岐阜県中津川市坂下町椛の湖総合グランド前の原野(栗林)を(2008年)から開拓開始。自由のフリーと蚤のフリーをイメージのフリービレッジ!自然が一番&男の嗜好品をUPしていきます。2010年3月現在


by kazuponsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週の様子

片付けです
前の週に切り倒した樹木の枝&憎き藤蔓!
どこから手をつけてよいのやらだが椛の湖渓谷が少しさっぱりと・・・
b0147630_19512763.jpg


切り出しこれから皮むきを待つ檜の丸太です
6・7日お泊まりで作業のつもりだが・・・
今年一番の寒気が来るとか・・・どうすんべ・・・
b0147630_19514994.jpg


夏からここまできましたぞ
かなりさっぱりしてきた~  (=^・^=)
b0147630_1952088.jpg


今週はクラブ役員会で1日つぶれてしまったが・・・これも又楽しみなのだぁ~
by kazuponsu | 2008-11-30 20:04 | 椛の湖
ほんとうに久しぶりなのです・・・
遅遅として進んでいるkazupon make knife

椛の湖 スペシャル完成まじかでUPプッ!
b0147630_20235625.jpg

かなりでかいです!
しかしながら・・・椛の湖
かなりハードなブッシュなのです!・・・これで!(^。^)y-.。o○

今進行中のナイフ達(=^・^=)
b0147630_20241630.jpg
b0147630_202428100.jpg


お待たせまじか・・もうそろそろ
シースつくりに突入ぅ~
b0147630_20243856.jpg


楽しいことが・・・ありすぎるぅ~(=^・^=)
by kazuponsu | 2008-11-24 20:31 | カスタムナイフ
・・・のではあるが・・・
なんのなんの!!
おじいちゃんになっても
まだまだでんがな・・・世代交代なんぞ!(-。-)y-゜゜゜

b0147630_631314.jpg


でも・・・
あっしは娘2人
初孫が男は嬉しいぃ~
椛の湖フリービレッジに連れていくど~
by kazuponsu | 2008-11-17 06:33 | 日記

自然薯もユンボで

自然薯もユンボで掘っちゃっいました(-。-)y-゜゜゜

b0147630_7265345.jpg
b0147630_727640.jpg


猿ではありませぬ~
kazuponもおだてりゃぁ~・・・木に登るぅ~
檜を6本ほど切り倒してきました~
これは、OutLandがモデルで
大地にぶっさして使おうと思っております
作業小屋~作るどぅ~
b0147630_7272795.jpg


横の葉っぱはコシアブラの木ですヨ~bacchusさん、お解りですか~
by kazuponsu | 2008-11-05 07:31 | 椛の湖