岐阜県中津川市坂下町椛の湖総合グランド前の原野(栗林)を(2008年)から開拓開始。自由のフリーと蚤のフリーをイメージのフリービレッジ!自然が一番&男の嗜好品をUPしていきます。2010年3月現在


by kazuponsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東日本大震災で大変な時だが・・

あっしには・・・・
微々たる義援金を送るくらいの能力しかないが・・・
気持は、現地に行きたい・・・といえば・・・うっそ!!
と・・・皆がいいそう・・・
だが・・・
気持はあるが、行動がついてこん!!

被災された、みなさん、がんばってください



そんな中ではあるが
フリービレッジの状況を
亀足での造営ではあるが、一歩進んで一歩下がる~
そんな帰り道
道路に出てきたタヌちゃんの状況
b0147630_21595368.jpg


その約2週間後に猪の罠を仕掛けをさがしていたらしく
地元の料理屋さんが、罠の仕掛けを設置したいらしく
話しかけてきたので、あっしの土地でよければどうぞ~
・・・と言ってあげたら
数十分後に猪のしゃぶしゃぶ用肉&焼き肉用&レバー&心臓などをたんまりと
持って現れた・・・
なんと、きれいな猪肉~

さっそく、昼にしゃぶしゃぶ用を焼き肉でパクリ~
美味しかったですぞぃ~
4月30日の山菜Pで出します~
b0147630_226229.jpg
b0147630_226872.jpg

by kazuponsu | 2011-03-29 22:07 | 椛の湖