岐阜県中津川市坂下町椛の湖総合グランド前の原野(栗林)を(2008年)から開拓開始。自由のフリーと蚤のフリーをイメージのフリービレッジ!自然が一番&男の嗜好品をUPしていきます。2010年3月現在


by kazuponsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

竹がお邪魔の椛の湖FV

先週お邪魔な竹を伐っては伐っては燃やし攻撃を敢行してきました~
竹は今里山の邪魔者扱いされていて、何か利用方法がないかととは思い
考えることとは考えるのですが・・・
結局は・・・伐っては伐っては燃やし攻撃しか思いつかない・・・kazupon~
しかし・・・
燃やすのも・・・疲れる~
が、竹はお邪魔なのです~
伐った後は、明るい感じになっていきます>エエ感じぃ~
b0147630_21355186.jpg


シイタケ・クリタケ・ナメコ菌を植えたのだが
シイタケは今年2本、クリタケは採ったのは少々だがあまり様子見に行かない間に
流れていたのが大半~
なんとかの、ナメタケも少々Get~
b0147630_21382995.jpg


昨日は新クラブお泊まり焼き肉P~
又後日~
by kazuponsu | 2010-11-14 21:40 | 椛の湖