岐阜県中津川市坂下町椛の湖総合グランド前の原野(栗林)を(2008年)から開拓開始。自由のフリーと蚤のフリーをイメージのフリービレッジ!自然が一番&男の嗜好品をUPしていきます。2010年3月現在


by kazuponsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めての椎茸だ!・・・と・・・思う・・・

今年最終の栗を拾いに言ってきたのだが
栗は、最終を飾るには淋しい収穫だったが

原木栽培の椎茸の様子を見てみると・・・
ぬぁんと~
まだ早いと思っていた椎茸が!!
初めての椎茸だ!・・・
と・・・思う・・・のだが・・

あまりにも大きすぎて・・・
だと・・・おもう・・と言ってしまったが

あくまで・・・だと思うので
明日あたり・・食べてます~

これから沢山出てきますように(*^^)v・・・と・・・生きていれば・・・
b0147630_2148132.jpg


この前数時間には関刃物祭りで活動でした~
前日はかなりの雨で・・・(とは云い訳か)・・・少し淋しい人で&売上・・・
でも楽しんでおりました~
b0147630_2153595.jpg
b0147630_21531947.jpg


本来鉄を炙っているはずだが・・・
北陸の鯖を懸命に炙っているクラブ員~
本人>食べれないくらい・・・炙っていたそうです・・・が
あっし達は・・美味しく・・・ビールのつまみに~!!(=^・^=)
b0147630_2156744.jpg

by kazuponsu | 2010-10-10 22:02 | 椛の湖