岐阜県中津川市坂下町椛の湖総合グランド前の原野(栗林)を(2008年)から開拓開始。自由のフリーと蚤のフリーをイメージのフリービレッジ!自然が一番&男の嗜好品をUPしていきます。2010年3月現在


by kazuponsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイフは危険の最近事情につき小さいナイフをば

本日は梅雨の中、多少の朝から晴れ間
JAに朝からバジル&オクラの苗を買いに行き
畑仕事!
ジェノベーゼを仕込むにはまず、バジルから(V)o¥o(V)
そしての、夏野菜といえば欠かせぬオクラちゃん!
っちゃんと!植えて

ハァ~疲れた~
シャワー シャワー~

プッシュ!   っん! ゴッツクン!

夏野菜情報は後日として・・・


ナイフの進捗も遅々として進んでいるK'sナイフ最近情報~

ナイフは危険の最近事情につき小さいナイフをば作りましょう

女性でも危険と思わないようなナイフをば、作ってみよう・・っうこととで

つむらやKyonさんより頂いた東京kiyaのゴイールド爪切りと比較です~

ロックバックナイフで黒蝶貝のグラデーション~
ブレード:VG10 33層鋼 鍛造
ライナー:チタン
玉虫様の首から下げてもエエかも~ナイフのつもりで作りました
シルバーチェーン買ってこよう~
b0147630_1354078.jpg
b0147630_1354832.jpg
b0147630_1355615.jpg


こちらはこれで完了の量産タイプ(とは言っても手作りですが)、デスクナイフ
サンドブラストのVG10仕様です
売り物にしたいなぁ~ぬぁんて思っておりますが・・・買う人はいるのかいなぁ(Q )) ><ヨヨ
b0147630_136354.jpg


明日は
FVにこの季節限定の、桑のジャムの元
桑の実をGetしてきます~
(^_-)-☆
by kazuponsu | 2010-06-19 13:34 | カスタムナイフ