岐阜県中津川市坂下町椛の湖総合グランド前の原野(栗林)を(2008年)から開拓開始。自由のフリーと蚤のフリーをイメージのフリービレッジ!自然が一番&男の嗜好品をUPしていきます。2010年3月現在


by kazuponsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Kyon会の翌日はキノコ菌植付け&土間コン段取り

さて19日のsuzu・Kyon会はババピーさんを新たに加えてのOF会~
楽しいひと時をありがとうございました~
suzuさんお山も懲りずに宜しく~(^。^)y-.。o○
b0147630_21401935.jpg


翌日はクラブのSさんとキノコ菌植付け&土間コン段取り
これまたありがとうございました~
栗の立木>伐採予定の木にヒラタケの菌を植え付けてきました
この秋がたのしみですなうぅ~
ヒラタケは最近ではスーパーなどでよく販売していますね~
やはり天然ものが本当にいいのですが
簡易に取れる誘惑に負けてしまいます
椎茸・ヒラタケ・ナメコなどはあまり天然物とは引けを取らないそうです
期待です!!
集合~みなさん~
秋ですよ~・・・その前に・・・春の
天婦羅会催し~に向け準備中~
b0147630_2147729.jpg
b0147630_21472524.jpg
b0147630_21473583.jpg


伐採した栗の木&桑の木の玉切り用の冶具(伐採の木利用)を作成準備しましたぞ~
b0147630_21474426.jpg

これで、バリバリ片づけです・・・と・・・おもう・・・したい・・・
(=^・^=)
by kazuponsu | 2010-02-21 21:54 | 椛の湖