岐阜県中津川市坂下町椛の湖総合グランド前の原野(栗林)を(2008年)から開拓開始。自由のフリーと蚤のフリーをイメージのフリービレッジ!自然が一番&男の嗜好品をUPしていきます。2010年3月現在


by kazuponsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりの椛の湖をUP

昨年の凍死「一歩前を避けて
22,23日でお泊まりで薪小屋屋根をやっつけに行ってきました
なんとか、雨の予報も夕方までもち
屋根もなんとか完了に漕ぎつけました~(^。^)y-.。o○
落ちた後なので、恐る恐る上に登ってぎこちなくも、なんとかかんとか作業~
こんな調子でログハウスをセルフビルドぬぁんてできるのかしら~

・・・と
タイトフレームを設置してきゅうけいでパチリ!
b0147630_20542072.jpg


炎はやはりアウトドアには似合う!休憩はなんといっても焚火ぃ~
b0147630_20554331.jpg


そして・・・!!
なんと!!
ナメコ~
もう少しで食えるぞぅ~(^。^)y-.。o○
b0147630_2056556.jpg

b0147630_20571128.jpg


屋根完了~
あとは、土間コンを打って・・・壁の板を打って・・・と・・・
さて・・・いつのことやら
b0147630_20584797.jpg


最後に
クラブ員作の斧をUP
エエ感じの斧ですぅ~
b0147630_20594018.jpg

by kazuponsu | 2009-11-24 21:00 | 椛の湖