岐阜県中津川市坂下町椛の湖総合グランド前の原野(栗林)を(2008年)から開拓開始。自由のフリーと蚤のフリーをイメージのフリービレッジ!自然が一番&男の嗜好品をUPしていきます。2010年3月現在


by kazuponsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

季節になりました桑の実の季節

季節になりました桑の実の季節&ハスの花
椛の湖は桑の実の季節&孟宗竹の”このやろ”なくなれ話題
b0147630_21582338.jpg

まずは、夏なのに焚火で朦朧>脱水症状の中、蕨の向こうの焚火状況~
切った孟宗竹をえっちら運んで、ふらふらのなかでパチリを思い出しパチリ!!

b0147630_2214285.jpg
b0147630_2215122.jpg
b0147630_222062.jpg
b0147630_222942.jpg

1時」までジャムを掻きまわしで美味す~い   ジャヤム・ジャム出来上がり~
あっしは・・・掻き混ぜていただけ・・・ですが・・・


と・・・
潮見坂で例年の蓮の花を見ようとアポロを連れてをUPです(きれいなのです)
b0147630_2261956.jpg
b0147630_2262882.jpg
b0147630_2263958.jpg


見た目ほど・・・短くありません・・・指  (言い訳っぽいが・・・)
b0147630_2265290.jpg
b0147630_227193.jpg

綺麗な花です
鳥さんは>サギでしょうか?
森にものすごい数で騒いでいました
by kazuponsu | 2009-06-14 22:11 | 椛の湖