岐阜県中津川市坂下町椛の湖総合グランド前の原野(栗林)を(2008年)から開拓開始。自由のフリーと蚤のフリーをイメージのフリービレッジ!自然が一番&男の嗜好品をUPしていきます。2010年3月現在


by kazuponsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずいぶんとご無沙汰のブログでしたなぅ

ずいぶんとご無沙汰のブログでしたなぅ_b0147630_1541891.jpg

ワラビぃ~

なんのかんのと忙しいと・・・
気分が乗らないのか・・・
フリービレッジ開拓&メイキングナイフも少しづつではあるが進んではいるのだが
やはり・・気分なのだろう(-。-)y-゜゜゜

といいつつ
開拓中のUP
竹林をやっつけ中で、この根っこ!!処分に困ります
燃やせもやせ!!攻撃です
なんとか、梅雨までに伐採終わり、植樹の準備にかからねばネバネバ(suzuさんよろしくぅ~)
ずいぶんとご無沙汰のブログでしたなぅ_b0147630_1521774.jpg
ずいぶんとご無沙汰のブログでしたなぅ_b0147630_1531334.jpg


山に行けないと新潟OutLand村長さんより>うど<の届け物!!
初ものだぁ~
っううわけで、即!!天婦羅~
ずいぶんとご無沙汰のブログでしたなぅ_b0147630_1584384.jpg
ずいぶんとご無沙汰のブログでしたなぅ_b0147630_1585360.jpg
ずいぶんとご無沙汰のブログでしたなぅ_b0147630_159181.jpg
ずいぶんとご無沙汰のブログでしたなぅ_b0147630_1591497.jpg


4日はお友達と泊まりの開拓
作業が終わり付知峡温泉”おんぽいの湯”で
こりゃぁ~   エエ湯だなぁ~   でした
ちなみに、ここの湯はなかなかエエ温泉のようで、体が温まるとなかなか冷めないのです
ずいぶんとご無沙汰のブログでしたなぅ_b0147630_1593560.jpg
ずいぶんとご無沙汰のブログでしたなぅ_b0147630_1594483.jpg


又来月からはまじめにブログれるかなぁ~(=^・^=)
by kazuponsu | 2009-05-06 15:18 | 椛の湖