岐阜県中津川市坂下町椛の湖総合グランド前の原野(栗林)を(2008年)から開拓開始。自由のフリーと蚤のフリーをイメージのフリービレッジ!自然が一番&男の嗜好品をUPしていきます。2010年3月現在


by kazuponsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

椛の湖は雪で小休止状況につきナイフが少し進みます~

最近のナイフ作りはやはり・・・遅々として進んでいるのだが
お山は雪で少しばかり前進しました
もうかなり前から気を使いながら少しづつ進んでいるMy musyuroom Knife
実はこれ!ハンドル材はマンモスの牙なのです
後ろの刷毛はお馬の尻尾~>これでキノコの汚れをササッと!(^^)!

失敗したら・・・もう後がないので
少しづつでここまできました
少し納得の出来!(^^)!・・・もう少しで完成まじかですぅ~
b0147630_2147763.jpg
b0147630_21471785.jpg


で・・・これは
花の湖スペシャルの近況~
今、シースを作っています
待っておれ~憎っくき棘どもぅ~
b0147630_21493118.jpg

by kazuponsu | 2009-01-18 21:52 | カスタムナイフ